新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1879 2020年初の言い間違い!今年も絶好調の天然次女&本日誕生日

いつも訪問ありがとうございます😊


本日1月13日は、僕の二十歳 49歳の誕生日になっています🎉


お祝いコメントをしてくれた皆さん、ありがとうございます😄


誕生日の記事は後日アップするとして、本日のエピソードになります。




娘達が仲良く雑談していた時の事です。


大笑いしている長女のリナを見て、次女のリンがこんな事を言いました。




何が言いたいのかわかりますが、どうやらリンは接客業という言葉がうまく言えないみたいですww


それでもリンは頑張って



接客業を言えるように頑張ってました!


頑張って…


頑張って…



そして…



諦めてるー‼︎

結局リンは接客業と正しく言うのを諦めてました。


まー確かに、長女のリナは、明るく社交的なので、人と話す仕事に向いているとは思いますね。



しかしまあ、2020年になっても、相変わらずの天然少女、次女のリンでした。


リンの天然エピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow