新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1359 風邪をひいて動けない父、姉は食事作り、そして妹も頑張ってくれた!

いつも訪問ありがとうございます😊


梅雨時期に入り、体調にムラが出ている僕ですが、先日ちょっと風邪をひいてしまいまして…



熱とかはないのですが、喘息もあるので、息苦しく、全体的に怠くて動けませんでした。


僕の状態に長女のリナは…



妻のユリが仕事やらでちょっと忙しかったので、リナが夕飯を作ってくれると言ってくれました。


そして…



次女のリンも頑張ってくれました!








おかげでちょっと元気になりましたけどね〜

リナの手伝いするのかと思ったら、可愛い髪型して僕の目の前に現れてきました。


しかしリンは父を喜ばせるツボをよくわかっていますね。


これでギュ〜でもしてくれりゃ、もっと元気になったのに…



この後リンは、すこ〜しだけリナのお手伝いもしていましたよ。


可愛いはリンの得意技!

リンの天然エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow