新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1426 この時期になると父に甘えてくるようになる娘

いつも訪問ありがとうございます😊


次女のリンの事なんですが、夏のこの時期になると、僕に甘えてくる事があるんですよ。


先日も姉のリナとテレビを観ていた時なんですが…




突然、2人の後ろでiPhoneを見ていた僕に…



こうやって甘えてきました。


普段は自分からギュ〜なんてしないのにね…


なんでこの時期に甘えてくるのか…?


それは…



ホラー番組が怖いから僕にくっついてくるんです!


リンは人一倍怖がりで、今だに一人では寝られないんです。


そして姉のリナは、ホラー番組とかが好きで、よく観るんです。


この日も、本当にあった怖い話の再放送を観ていて、怖いもの見たさでリンも観ていたんです。


こうやって自分から甘えて来てくれるなら、一年中ホラー番組を放送して欲しいな〜と思うおバカパパでした。


怖がりなリンのエピソード

去年よりは怖がりもマシになっている?





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow