新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1703 じぃじが孫達に打ち明けた頭がツルツルになってしまったその訳とは?

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、家族で髪の毛の話題になり、そこからじぃじ(妻のユリのお父さん)の頭の毛の話になりました。



じぃじは普段スキンヘッドにしていて

前からてっぺんにかけては全て天然で後ろの方を剃っているんです。



で、次女のリンはじぃじがリンに言った、髪の毛がない訳をつい最近まで信じていたそうです。


ちなみに去年はまでは、じいじには髪の毛が存在しないと思っていましたし…


で、その後にじぃじがリンに言った、髪の毛がない訳とは…



風で飛んでいった〜⁉︎


と、そこへ、話を聞いていた長女のリナが…


そんなんヅラじゃないかww

しかも風で飛ぶとか下向いたら落ちるとかって、どんだけ安いヅラやねん!


いくら娘達が天然だからって、適当な事言って、全くじぃじはしょうがないね〜


と、大笑いする女子軍でした。


…でも、リンはつい最近まで信じていたって?



ちなみに僕は、義父の事だし、ユリの手前、苦笑いするしかありませんでした。


じぃじ関連エピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow