新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1599 爆笑‼️塾に送ったはずの長女が家にいた⁉️

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンが、昨年買ったiPad




リナの写真を撮っていました。


しかも撮った写真が…




なぜかどアップ!


そんな感じでこの日は終わりました。




そして数日後…


受験生のリナを塾に送り、家に戻ってきた僕…



この日のお迎えは約3時間後なので、しばらくゆっくりできると、リビングでゆっくりしようとした時!



リンがまたリナの部屋着を着てる!


ま〜リンは、リナの事が大好きなので、リナがいない間、よくリナの部屋着を着ているんです。


リナが帰って来た時に怒るからやめなよ!


と、注意したところ…








塾でいないはずのリナがいたーwww

いやもう、iPadで撮ったリナの顔が見事にマッチして、まるでリナがここにいるみたいでした(笑)


この後、大爆笑しながら、妻のユリと2人、リンの姿を写真に撮ってました。



リンの面白エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow