新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1419 激レアのピュレゼントBOXの包装を丁寧に剥がそうとする娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、我が家にピュレグミのピュレゼントBOXが届いた時のエピソードです。


ヤマトから荷物を受け取って、さっそく次女のリンに見せました。



事前に当選通知は来ていたので、ピュレゼントBOXが届くのを、めちゃくちゃ楽しみに待っていたリンは大喜び!



ピュレゼントBOXには、薄いビニールの包装がしてあって、僕が破って開けようとしたら、リンがレア物なんだから、丁寧に開けたいと、自分で開け始めました。



丁寧にテープを剥がして、箱から取り出そうとするリン!


しかし箱がなかなか取り出せず…







結局破ってるー!

「中身が記念だから、ビニールはいいの!」

だって…ww


なかなかビニールから出せないから、イライラして…


だったら、僕が破いて開けたって同じじゃんww


それでも箱の方は慎重に丁寧に開けてました。


770個しか配られない限定のピュレゼントBOXですが、当てられて本当に良かったです。


ツイッターのキャンペーンって、けっこう色々ありますから、皆さんもどんどんやってみるのもいいですよ。


天然リンのエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow