新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

愛してまーす!しまむらで新日本プロレス4点セットを買ってもらったぞ!

今日も訪問ありがとうございます😊


先日、妻のユリがファッションセンターしまむらで、僕の為にある物を買ってきてくれました。


それは…



新日本プロレス4点セット〜‼︎


Tシャツ


ハーフパンツ


トートバッグ



サングラス

の4点です!


いや〜ユリは、僕の好きなものがよーくわかっています(^^)


早速これを着て、お出かけを…


ユリ「あ、でも、恥ずかしいから、服は部屋着で、外で使うのはトートバッグだけにしてね!」


だって…


というわけで、早速部屋着として使わしてもらってます。


ちなみに値段は、4点セットで2000円だったそうです!

プロレスファンの方は、ぜひお近くのしまむらに行ってみてはいかがですか?


というわけで皆さん…



愛してま〜す!


プロレス好きな僕のエピソード


僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow