新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1699 夜間に無許可で飛ばして逮捕された物

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、妻のユリの弟のまっ君一家が

久しぶりに実家に来たので、僕ら一家も会いに行きました。


で、その時にドローンの話題が出て…



今までにもドローン関連で色々とニュースがありましたよね?


先月にも、江戸川公園で夜間無許可飛行で逮捕された人もいて、まっ君はそのニュースは知らなかったようです。


まっ君も自分のiPhoneで、その時のニュースを調べてみて…



と、まっ君の近くで聞いていた次女のリンが…


泥じゃなくてドローン!

ま〜たしかに、人に向けて悪質的に泥を投げたら逮捕されるかもしれないけど、泥を投げて逮捕って…


まっ君もリンの天然発言に爆笑していました。


令和になってもリンの天然は続きますねww




僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow