新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1444話 どんなに歩いてもどんなに疲れても一晩寝ればHP完全回復!

いつも訪問ありがとうございます😊


ディズニーシーに遊びに行った我が家の女子軍ですが…

帰って来た次の日の事…



一日中歩き回り、アトラクションで遊び、夜のショーも見て帰ってきたので、妻のユリは完全にグロッキーでした。


そして長女のリナはと言うと…



一日中歩き回った影響もあってか、ちょっとだるそうにしていました。


そして次女のリンは…


これが若さの違い⁈

リンは前日の疲れを全く感じさせず、元気いっぱい!


「リンちゃんは疲れてないの?」

と聞くと

「昨日はすごく疲れてたけど、寝たら大丈夫になった!」


一日寝るだけで大丈夫だなんて、ドラクエの宿屋みたい!


これが若さなのか!


僕なんて今だに体力回復してないのに…


ちなみにユリ曰く、自分一人で子供達を連れて、子供達を楽します為に色々とプランを立てたから、余計に疲れたんだよ!と、言ってました。


それじゃあ余計にグッタリしますよね。


ディズニー関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow