新・ぜんそく力な日常

プロレスとキン肉マンを愛する喘息持ちブロガーの日常絵日記

No.1640 48歳の叔父さんが12歳の姪っ子から逃げる訳は?

いつも訪問ありがとうございます😊


以前にこんな記事をアップしました。

今回はその後日談、次女のリンの卒業証書を僕の母に見せに行った時のエピソードになります。


家族みんなで、母が住んでいる末弟のタコちゃんの家に行きました。



みんなを迎えてくれる母


すると…



タコちゃんの娘のミキちゃんも登場しました!


ミキちゃんはリンと同級生の12歳!



長女のリナとミキちゃんが会うのは正月の集まり以来!


しかもミキちゃんはここ数ヶ月で身長が一気に伸びて、リナと同じぐらいになっていました。


そしてミキちゃんが、そのままリナと背比べを始めたので僕は…


それとなく逃げる‼️

僕は自称160cmで、リナは154cm、そしてミキちゃんもリナと同じか、それより大きいみたいなんです。


そうすると、リナと背比べが終わった後は、僕と背比べしそうなので、姪っ子とそんなに背が変わらなかったら恥ずかしいので、気づかれないように、ミキちゃんから離れました。


同い年の次女のリンは相変わらず小さい(140cm)のに、ミキちゃんは随分大きくなったな〜


やっぱ末弟のタコちゃんが174cmあるから、遺伝的なのかな〜


ちなみにミキちゃんの兄のジン君も

背が伸びて、今では父親のタコちゃんと同じぐらいの背になってました。


なんかちょっと羨ましいな〜







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow