新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1466 パパのパンツを見てある事を思い出す天然娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の休みの日、いつものように洗濯をして、お手伝いとして洗濯物を次女のリンに干すように頼みました。



いいお返事で手伝ってくれるリンだったのですが…



僕のパンツを嫌そうに持つリン!


ま、小6女子が、父のトランクスを干してくれるなんて、奇跡的な事なのかも知れません…


しかしリン、ここで何か思い出したようで…



かなり前になりますが、ゴムが伸びた、ゆるゆるのパンツを穿いて、風呂から出た事がありまして…


それをリンに指摘されたので…



リンの前で、お尻を振って、手を使わずにパンツをずり落とす芸?をやって、大爆笑を誘った事があったんです!


どうやらリンは、それを思い出したみたいで…



父のトランクスを引っ張るなー‼︎

洗濯物を干していたリンが突然、僕のパンツのゴムを伸ばそうとするのでびっくりしました!


またパンツをずり落とすのをやってほしかったって言うけど、アレは古いパンツだったから、ゴムがのびのびだっただけで、ほぼ新品なパンツなのに、あえてゴムを伸ばすのはやめて欲しい!


「ちぇ、つまんない!」

って、リンに言われたけど、またゴムが伸びたらやってあげるから!


っていうか、小6女子でそんなの見たいのか?


おバカパパと天然娘は、毎日コントみたいなやりとりしてますよ…(^_^;)


おバカパパと天然娘のエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow