新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1555 親子が似ているって事って意外と本人達は気付かないものなのか

いつも訪問ありがとうございます😊


少し前の話になりますが、12月の中旬に、我が碧乃家の母、あか男一家、弟のサルオ一家、末弟のタコちゃん一家、総勢14名でクリスマスパーティーがありました。


娘達も従姉妹達と大盛り上がり、大人も料理や酒で大盛り上がりでした。(僕はお酒飲んでませんけどね)


パーティーも佳境に入り、だいぶ酔っ払って来た末弟のタコちゃんが、こんな事を言いました。



妻のユリと長女のリナの声がそっくりになっていると!


タコちゃんの言葉に驚くユリ!



えっ?


2人の声がそっくりなの知らなかったの⁇



ユリの普段の声と、リナが声を低くした時の声がそっくり!


僕も区別つかない時があります。


その事実に驚くユリ!




ちなみにこのタコちゃん、義姉に対してかなり馴れ馴れしいですが、実はタコちゃん夫婦とユリは、高校の同級生なんです。


しかしそんな事を言うタコちゃんですが…



やっぱ自分じゃ気付かないww

タコちゃんもタコちゃんの息子のジン君の

声とそっくり!


いや声だけじゃなく、話し方も背丈も仕草もそっくり!


そんなに似ているのに、本人は気づいてないと言う!


そう言う事って、本人は気づかないんですね。


ちなみに僕ら兄弟は、見た目は全然似てませんが、声は似ているようです。


碧乃家関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow