新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1797 iPhone11の話題から父と顔が似ていないと反論する長女だったが…

いつも訪問ありがとうございます😊


iPhone11が発売されて少し経ちますが



娘達は、中古で買ったiPhone5c、そして僕は3年以上使っているiPhoneSEと、古くなってきているので、新しいiPhoneへの熱がかなり高まっています。



現在無職中なので、本当に買うわけじゃないんですけどね〜


と、そこへ長女のリナが




そっくり親子〜ww

長女のリナは、眉や目の雰囲気、鼻の下からの口元とか、濃い感じがそっくりなんですよ。


だからよく

「パパとリナちゃんは似てるよね〜」

と言っているんですが、その都度

「パパと似てないもん!」

と、完全否定してましたが、今回の妹のリンの反応が全てでしたww


もし新しいiPhone買えたら、僕とリナで顔認証をやってみたいですね!


これで本当に認証されたら、リナ荒れるんだろうな〜ww(認証されるわけないですけどね)


ちなみに妹のリンは、妻のユリ系の顔立ちをしています。


しかしiPhone11、まじで欲しいですね〜


ブログ書くの絶対に楽になるだろうな〜



似た者親子のエピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow