新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.2000 通算2000話なのに何故か娘と顔マネ合戦⁉︎

いつも訪問ありがとうございます😊


アメブロライブドアと渡り歩いて、僕の話もついに2000話を迎えました!


2012年にブログを始めて8年…


よくここまで描けたと思います!


と言う訳で、記念すべき2000話は、いつも通りの我が家の日常になります。



先日、長女のリナがiPhoneでお絵描きをしていました。




何の絵を描いてるのか気になって見ていると



リナが気づき


そこからは




なぜか顔マネ合戦!



リナが唇の上に髭を作れば



僕も髭を作る!


そしてリナの大技!



唇の上に作った髭を口横のシワと合流させ、ラーメンマンの髭のような形を作りました!


この大技には…



流石の僕も無理!
(この顔芸マジで難しいです!)


そして今度は眉毛の釣り上げ!





そっくり親子〜www

まー親子ですからね〜


顔が似てるのは当たり前ですよ。


次女のリンの一言で、顔マネ合戦は終わってしまいました。


僕は普段、こんな似顔絵を描かれていますが


目は大きく二重だし、涙袋もあり、鼻も高めなので、その顔に似ているリナは、そんなに嫌がる事じゃないと思うんですけどね💧


ちなみにリンの方は、顔は妻ですが、性格や行動パターンは僕とそっくりですww


変顔関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】TBS朝の情報番組「グッとラック!」で人気上昇!