新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1796 病気で寝込んでいた僕…娘が、娘が!可愛いすぎる!

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の絵日記記事と時系列的にちょっとズレてしまうのですが、先日の風邪で寝込んだ時のエピソードの続きになります。

この後、熱が上がり、胃痛腹痛が激しくなってきた僕は、学校から帰って来た娘達に移してはいけないと、寝室で一人寝込んでいました。



熱と痛みでうなされる僕…


と、そこへ



次女のリンがひょっこりはんしてました。


風邪を移すといけないから、寝室にいるのに、何で来たのか?


と、見ていると…



そっそんな事言われたら〜


苦しくても笑顔になるでしょう!

中学生になって、そろそろ反抗期に入ってきているはずなのに、僕を元気にさせようとするなんて本当に可愛い❤️


リンのおかげで、辛くて苦しかったけど、早く元気にならなきゃという気持ちになりました。



それにしても、自分が顔を見せれば、僕が元気になると思うなんて…


どれだけ自分が愛されてるかよーくわかってますよね〜


ま、愛してますけどね〜(^^)


娘達への愛情たっぷりのおバカパパエピソード



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow