新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1915 娘の体調が悪くなった原因がまさかの僕だった⁉︎

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の事です。


学校から帰って来た次女のリンがなんだか元気がない。


真っ青な顔をしてボーッと座っていました。



風邪?

それともインフルエンザ?

まっまさか新型コロナ⁉︎



妻のユリもそばに来て、おでこに手を当てますが、熱は無さそう!


そしてリンが口を開き…





寝不足ー‼︎

実はこれ、昨日のエピソードの続きになっているんです。

前日、僕のせいで全然眠れなかったリン。


学校の間は耐えていたのですが、家に帰って、疲れと安堵感から、眠気が一気に来たみたいです。


もともとリンは、めちゃくちゃ熟睡するタイプなので、眠りが足りないとすぐに体調に影響が出るみたいなんです。


リンはこの後、夕食までの小一時間昼寝をして、元気を取り戻してました。


とりあえず風邪とかじゃなくてよかったですね。


リンの熟睡エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow