新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1463 娘いとこ同士のLINEのグループ作る〜プロフィール写真はコレ!

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンの通う小学校で運動会がありました。


僕の2人の弟達の子供も同じ学区内なので、碧乃家一族勢揃いでした。


リンの競技の待ちの間の事です。


中学生の長女のリナと、末の弟の息子で同じく中学生で1コ下のジン君が



いとこグループと言っても、LINEを使っているのは、まだ大きい子達だけ!


とりあえず2人でグループを作っていました。


グループ名はいとこ←そのまんま!


そしてプロフィール写真をどうしようかと2人で悩んでいた時に…



ジン君がリナをパシャリ!


そして…


ジン君「はいコレがプロフィール!」


リナ「⁈」



リナのローアングルからの鼻の穴強調写真ww

どんな写真か見せてもらいましたが、ローアングルから顔を撮って、しかも編集で鼻の穴を目立たせているので、年頃のリナにとっては、かなり恥ずかしい顔になっていました。


プロフィール写真にされ、怒ったリナとジン君で、学校の周りを追いかけっこしてましたよ!


その後リナが、別のプロフィール写真を変えてましたが、またジン君がもとに戻して、再び追いかけっこ!


3回ぐらいやって、ようやく別の写真で落ち着いてました。


ちなみにジン君の妹は

リンと同級生のミキちゃんです。

去年の運動会の待ち時間エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow