新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

過去漫画 ルパン三世の拳銃ワルサーP38のモデルガンを持っていた僕

いつも訪問ありがとうございます😊


今回は2016年の1月にLivedoorブログで公開したエピソードになります。


それは2016年新年の身内の集まりで弟家に行った時の事です。


f:id:mraka2015:20201117100451j:plain


f:id:mraka2015:20201117100505j:plain


甥っ子のジン君、当時は坊主頭でした。


f:id:mraka2015:20201117100508j:plain


f:id:mraka2015:20201117100512j:plain

僕のモデルガンが甥っ子に⁉︎

なんと僕が小学5年生の頃に親父に買ってもらった、モデルガンワルサーP38が甥っ子のジン君が持っていました!


僕が結婚して家を出たあと、家族も何度か引っ越しをしていたので、てっきり処分したと思っていましたが、まさか甥っ子のジン君が持っているとは思っていませんでした。


捨てたと思っていたモデルガン・ワルサーP38が、甥っ子のおもちゃになっていて、ちょっと感慨深くなりました。


ちなみに漫画にもありますが、このワルサーP38は、あの有名なルパン三世が使っている拳銃なんですよ。


ジン君関連エピソード

No.1465 父親から借りたデジカメに入っていた画像データを見てしまった甥っ子 - 新・ぜんそく力な日常


No.1463 娘いとこ同士のLINEのグループ作る〜プロフィール写真はコレ! - 新・ぜんそく力な日常


No.1147 甥っ子のクラスで古いモンハンが流行っている訳 - 新・ぜんそく力な日常





ランキングサイトのバナーです。
応援していただけると大変嬉しいです!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ