新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1023 なかなか起きない長女が起きた父の一言とは?

いつも訪問ありがとうございます😊



僕はいつも早起き!


朝早く起きて、ブログ更新や色んな方のブログ訪問、そしてその後は朝食の準備をしています。


そして他にも…




娘達を起こすのも僕の役目!


しかしウチの娘達、1度起こすぐらいじゃなかなか起きません!




5分おきぐらいに再び起こしに行きます!


2〜3回繰り返すと、次女のリンは起きるのですが、長女のリナは全く起きません!


あまりにも起きないので…




最後通告を…



そしてもうすぐ5分経つ!


よし、最後の起こしに…




なんだ…


ちょっとガッカリ…


僕の反応を見ていた、妻のユリが…




いや実はね…






って、結局またチューネタかいww


昨日の次女リンに続いてのチューネタでした(笑)

最後はおーじ様(おじさまじゃないよ)のキッスで目覚めさせてあげようと思っていたのにね〜


リナは寝ぼけながらも、僕の最後通告を聞いて、5分かけて必死で起きたそうです。


う〜ん悔しい!


今度はまた、リベンジします(笑)


こんな起こし方もした事あります





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow