新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1496 妹に行ってらっしゃいを言うために早く起こしてと言う姉だったが…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日ネタにした次女のリンの修学旅行ですが、その前日の事です。



修学旅行当日は、長女のリナが起きる時間よりも早く出てしまうので、その前に一言"いってらっしゃい"を言いたいと、リンに起こしてくれと頼んでいました。


いや〜仲がいいな〜


そして次の日の朝、いよいよリンが出発するとき…



一生懸命に起こすリン!


全く起きないリナ!


僕も何度か声をかけたんですが、全然ダメでした。



そして諦めて出発していったリン…


その後、リナが起きてきて一言…


リナが起きなかっただけー!


んもーリンちゃん寂しそうにしてたし…


リナは妻のユリと同じぐらい朝が弱いからね〜


ちなみに、この日のリンは、修学旅行のおかげか、すぐに起きてきましたよ。



ブログなので時間的な差はありますから、リンはもう帰ってきてますので(^^)


とりあえず明日も続きます。


朝が弱い娘達のエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow