新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1497 修学旅行に行った娘を連れ戻したいぐらい寂しがる母

いつも訪問ありがとうございます😊


次女のリンが修学旅行に行った後のエピソードになります。

リンが修学旅行に行く前に、僕にこう言ったんです。

「パパ、ウチがいなくて寂しがらないでね。」

ま〜よくわかってるね!


リンちゃんがいないと寂しいよ〜!

修学旅行行かないで〜!


なーんて言って、リンを困らせていました。


でもね、実際にすごく寂しがっていたのは



妻のユリの方でした!



リンを連れ戻したいまで言うユリ…


しかし…



ふと冷静になって…



連れ戻すには遠いってww


もし近かったら連れ戻すかって、そう言う訳じゃないですからね。


そのぐらい、リンがいないと寂しいって事です。


次の日、無事に帰ってきたリンをぎゅ〜っと抱きしめるユリ。


そして僕もリンをぎゅ〜っと抱きしめ…

って、逃げらたしー!


ぎゅ〜関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow