新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1637 生活レベルがバレてしまう娘の天然発言

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、数年ぶりに妻の両親を含めての家族旅行に行きました。


今回は数年ぶりの旅行や、いろんなおめでたが重なった事で、妻のユリが頑張って企画してくれたので

本当にいい旅行になりました!



で、今回のエピソードは、旅行先の旅館の夕食でのエピソードになります。


旅館の夕食は、超豪華ズワイガニづくしのメニュー!


次女のリンは小学生用のメニューでしたが、それでもズワイガニが丸々一匹付いていました。


そのズワイガニにリンは…



目をキラキラさせて一言!


確かにニセモノのカニカマだけど、カニカマが主体じゃない!


そんな感じで、大人も子供もカニづくしメニューにお腹をいっぱいにして、次の日の朝


朝食のメニューを見たリンは…




またまた目をキラキラさせながら…



貧乏がバレる〜!

普段カニなんて食べないですからね。


生活レベルがモロにバレる一言でした。



そんな感じで行った家族旅行は、色々と周りかなり歩き疲れましたがとても楽しい旅行となりました!


僕も喘息の発作止めの吸入器・サルタノールを4回使う程度で済んで、とても楽しめました!←って、吸入使ってるし…



そんなわけで明日からしばらくの間、この家族旅行の記事をアップしていこうと思います。


リンの天然エピソード








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow