新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

祝・ホットエントリー総合入り! そして例のあの問題!

今日も訪問ありがとうございます😊


17日にアップし、皆さんに衝撃を与えた、コバさんの更衣室でのエピソード

がなんと!


はてなブックマークのホットエントリーの総合に掲載されました!



次の日の朝に、17日のアクセスを確認したら、2000PVを越えていて、これは?


と思いました!


そしてその日も、早朝にもかかわらず、すでにアクセスが1000PVを越えていました!


何が起きたのか⁈


と思い、はてなブックマークを確認すると、ホットエントリーの総合に掲載されていました!


はてなブログに移籍し、メインブログとして初めてから、1ヶ月も経っていないのに、この衝撃!


おかげさまで18日のアクセスは4000PVを越えました!


今まで何度かホットエントリー入りはしていましたが、総合入りは初めてです!


これも僕のブログを読んでくれている、皆様のおかげです!


これからも頑張って、皆様が笑い驚き、そして楽しんで頂けるブログを書いていきたいと思います!


これからもよろしくお願いします!



そして今度は、う○こネタじゃない、綺麗なネタでホットエントリーの総合に入りたいと思います。



本当に皆様…



ありがとうございます(^-^)/


こちらはSmartNewsに掲載された記事です。





そして別件でもう一つ…



今、いろんなはてなブロガーさんが話題にしている、ブログ丸パクリ事件


僕のブログも丸パクリされていることがわかりました!


コピーブログは、ブログの文字が立て並びになっている以外は、丸パクリの状態!


とりあえず
http://www.kotetsu.work/entry/2017/05/17/004804
こちらの記事を参考にさせていただき、何とか対処しています。



この文字が表示されているサイトは、コピーサイトですので、すぐに記事の最新版の文字をクリックして正規の僕のブログへ移動してください。


かなりのブログがコピーされている様なので、皆さんも一度調べてみては?






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow