新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1024 パパが強盗未遂事件の犯人⁈

いつも訪問ありがとうございます😊


色々と物騒な世の中、僕の住んでいる地域も、小田舎ではありますが、犯罪も増えて来ています。


先日も朝早くからこんな放送が流れてきて…




今日の午前4時⁈


しかも事件があった場所は、歩いて5〜10分ぐらいの場所!


これは恐い!


そして…



僕の身長は160センチ


年齢は46歳の中年!


犯人の特徴が、なぜか僕とよく似てる!


なんか嫌だな〜


なんて思ったら、次女のリンが…



半分冗談、半分本気?で言ってきました!


確かに、背格好も年齢も、そして早朝に起きた事件(僕はめちゃくちゃ早起き)など、怪しいところが多いと…


ちょっと心配しているリンに言ってやりましたよ!



今の僕は、ちょっとでも走ったら喘息の発作起きるから…


僕は現在、持病の気管支喘息が悪化して、仕事を休んでいるので…


僕の言葉に笑いながら、安心したリンでした。


しかし犯人は今だに捕まっていないので、娘達の登下校とか心配です。


しかも犯人の特徴から、本当に僕が疑われて、事情聴取とかされたらど〜しよう💦


これだけ物騒だと、かえってお迎えも難しい?





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow