新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1022 卓球で遊ぶ為、父が出した条件とは?

いつも訪問ありがとうございます😊



先日、次女のリンが、テーブルで遊べる、ちっちゃいラケットと卓球の玉のセットを買って来ました。


そして…



こう言う遊びは、僕なんかより、姉のリナと遊んだ方が楽しいでしょ!


しかし…




姉のリナは中間テストの勉強。


僕はここ最近の黄砂の影響か、持病の喘息の調子が悪い。


そして妻のユリは、買い物に行って留守でした。


ま〜誰も相手してあげないのは、かわいそうだと思い、リンに一つ条件を出しました!



それは…







出た!おバカ親父のチュ〜攻撃ww


この条件に対しリンは…





ちゃんとチュ〜してくれましたよ〜ww


チュ〜で元気をもらって、リンと卓球で遊びました(笑)


娘にぎゅ〜やらチュ〜やら、そんな事ばかり言っている、おバカな父親です…




http://mraka2015.hatenablog.com/entry/20170508/1494190019





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow