新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1982 手をぶつけた妹をチューで治そうとする姉、それを見ていた父は…

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、次女のリンが壁に手をぶつけました。





妹大好きの姉のリナが

ここぞとばかりに、リンの手にチューをしてました。


それを見ていた僕も…



はい、バカでしょ?


娘にチューしたいからって、こんな事を言うww


そしてリンはと言うと…


ぶつけたの足の裏じゃないだろ!

いくら可愛い娘でも、さすがに足の裏は無理ですよね〜


リンも切り返しがうまくなりましたよ。


え?

おバカな僕なら足の裏にチューも平気だろうって?


いやいや、これはもともと冗談で言った事ですからね!


リンも中二だし、手だろうと足だろうと本当にチューしたら、ドン引きですからね〜



小学生の頃はマジでチューとかやってましたけどねww






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow




《購入》【水着マスク】TBS朝の情報番組「グッとラック!」で人気上昇!