新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1502 娘の足が冷たいから暖めてあげる父

いつも訪問ありがとうございます😊


僕ら一家は、家の中では裸足でいることが多いんです。


先日、寝転がる次女のリンの足の裏を、僕の足で重ねると…



最近一気に寒くなってきたので、足先が随分冷えている!


なのでここは、優しいおバカパパが…



リンの足を暖めてあげることに!


というわけで、リンの足の裏を僕の足の裏でスリスリと…


足の裏がヤスリのようにザラザラ〜!

僕の足の裏って、一年中荒れているのか、ザラザラしているんです。


それで娘の足をこすると、めちゃくちゃ痛いらしいです。


結局リンはこの後、痛みに耐えられず、立ち上がり、靴下を履いていました。


何気に昨日に続いての靴下ネタになってますねww



僕のこの足、ザラザラなくせに、フローリングとか滑るんですよね〜


足に潤いがないのかな…?


皆さんの足の裏は潤ってますか?


足関連のエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow