新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1512 娘の天然ぶりは許容範囲を超えて新たなる範囲を作った!

いつも訪問ありがとうございます😊


11月に入り、まだ暖かい日も多いのですが、寒い日はかなり秋の深まりを感じますよね。


そんな事で、そろそろ厚手のジャンパーを準備する事にしました。


去年のジャンパーが小さくなった次女のリンは、姉のリナが使っていたジャンパーを使う事になったのですが…



全体的は綺麗なんですが、1ヶ所だけどうしても気になる汚れがあったので



妻のユリがシミ取りがにてら手洗いしました。


そして…



その範囲内に入りたーい!←って違うかww

ジャンパーの方は、ユリが丁寧に洗って、よく見ないとわからないぐらい綺麗になりました。


本当は完全に綺麗に落としたかったそうですが

「これなら許容範囲」

と言ったところ、リンから

「巨乳範囲」

という言葉が返ってきました。


巨乳なんて程遠い、まだまだお子ちゃまのリンなのにね…


毎度お馴染みリンの天然エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow