新・ぜんそく力な日常

新・ぜんそく力な日常

喘息と睡眠時無呼吸症候群と戦うおバカパパの日常

タブレット学習のRISU算数〜次女の体験記その後

今日も訪問ありがとうございます😊


本日2本目の記事はPR記事になっています。


先日、次女のリンによる、東大生を中心としたサポートが付くタブレット学習のRISU算数の体験記事を書きました。


あれからさらに時間が経ってどうなったかを紹介します。



※お申込みの際はクーポンコード・「mrk07a 」をご入力ください



RISU算数を始めて約三週間が経ちました。


2日ばかり体調を崩して、勉強ができない時がありましたが、それ以外は毎日続けられています!


これは10日目ぐらいの時、現在はもっとポイントを稼いでいます。


100点ばかりとっていて、簡単な問題ばかりなのかと思いがちですが


実は…


有名私立中学校の入試問題なんかも出題され、けっこう難しい問題もあるそうです。


間違えても、何度もチャレンジできて、正解して、そして100点がもらえるんです。


そしてさらに驚いた事に、 RISUから…


こう言う賞状が届きます!


これは大きなステージをクリアした時に贈られるようです。


リンは今、高学年のステージを勉強しているので、おそらく一番最初の実力テストの時に、小3までの課程をクリアしたから貰えたんだと思います。(これは僕の予想なので、もし違っていたらごめんなさい)


そんな感じで、飽きっぽい天然キャラのリンがここまで頑張れている RISU算数です。


お子さんの算数教育に興味がある方は、ぜひ申し込んでみてください。

東大生を中心とした個別のサポートがついているので、とても安心ですよ。

RISU算数についての詳しい記事は、こちらをご覧ください!


そしてお申込みはこちらのリンクから!

お申込みの際は、必ずクーポンコード「mrk07a」をご入力ください!


1週間1980円ができますので!※本契約となるとその1週間分の1980円が無料になります。

また未就学児用のタブレット学習・ RISUきっずもこちらのリンクから申し込めます!


では皆さまよろしくお願いします。





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow