新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1476 なんとか元気になったメダカ〜質問が小学生レベル

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日のメダカ殺虫剤騒動の続きです。


メダカがいるのに、うっかり殺虫剤をまいてしまい、沢山のメダカを死なせてしまいました…


残ったメダカは、水を取り替えたお陰でなんとか元気を取り戻しました。


そして夜…



メダカを見守る、妻のユリと次女のリン…


するとリンがこんな質問を…



なんか子供らしい質問ですよね。



そして夜も深まり、今度は僕が…



元気になったメダカに一安心していました。


メダカを眺めていてふと…




質問が小学生のリンと同じ〜ww


ユリに

「リンちゃんと同じ質問してるし〜」

って、突っ込まれました。


だって夜遅くなのに、メダカ達ずっと泳いでいるから、なんか気になるじゃないですかww


僕とリンは色んなところで似ているみたいですが、何気ない質問も同じだったとはww



とりあえずユリが言うのには、メダカもちゃんと寝るそうです。


僕とリンが似ているエピソード

僕と姉のリナが似てるエピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow