新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

情けない僕の近況…やはり僕はASDとADHDの混合型だった!

いつも訪問ありがとうございます😊

皆さんお久しぶりです。

先日、ADHD(注意欠如・多動性障害)と診断され、YouTubeの方向性が決まり、これから更新頻度を増やそうと思った矢先に、妻から流石に家計が苦しいから働いてくれと言われました。

上司からのイジメのストレスから体調を崩して会社を辞めてから、休職期間を含めると既に5年も経過していました。

ブログの関係で企業から、寄稿記事の依頼を受けて多少の収入はありましたが、現在はコロナ禍の影響でゼロ…

体調は万全とは言えませんが、無理をしなければ多少は働ける状態にまで回復しています。

家計の為に働こうとしたその時…

辛いASDの症状…やっぱり僕はASDとADHDの混合型だった! - YouTube

詳しくは動画をご覧ください。

ASD(自閉スペクトラム症)は自分のルーティンを崩される事や、慣れ親しんだ事から変わる事がとても苦手です。

そして新たな環境への対応もとても苦手です。

ランキングサイトのバナーです。 応援していただけると大変嬉しいです! にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村 新・ぜんそく力な日常 - にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow