新・ぜんそく力な日常

プロレスとキン肉マンを愛する喘息持ちブロガーの日常絵日記

No.2001 毎日やっている階段の上がり下り運動で慣れてきたので足に1キロのリストバンドをつけてやった結果

いつも訪問ありがとうございます😊


ここ最近、僕が毎日やっている運動が、階段の上がり下り運動なんですが



だいたいいつも、30分×2〜3回やっているのですが、けっこう慣れてきたので、足首にリストバンドをつけてやってみる事にしました。



リストバンドは、両足首に1キロずつ計2キロ!


たった2キロですが、これが意外とキツい!



それでも30分やり切りましたよ!


リストバンドを外した時は、足がめちゃくちゃ軽かった〜!


これはいい運動になる!


明日もリストバンドをつけて階段の上がり下り運動をやろう!


と、思ったその日の夜…


2度とやらねー‼︎

足が痛いとかじゃないんですよね。


足だけ強烈な怠さと疲労感!


辛くてしばらく寝られませんでした。


2度とリストバンドをつけて、階段の上がり下り運動はやらないと誓った夜でした…


こんな細い足で無理をしちゃダメですね…

ちょっと鍛えた?時のエピソード






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