新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1994 あか男ファンファンエクササイズ決定!

いつも訪問ありがとうございます😊


休校中の娘達が運動不足にならないようにする為に家族で始めたYouTube動画によるエクササイズですが



今回は腹筋重視のエクササイズをやるとの事!



僕がエクササイズで疲れてくると、ファンファン言う出すそうなんですが

ていうかファンファンって何なの?

そんな言葉言ったことないと思うんですよね!


そんなわけで始めたエクササイズ



動画の方は予想通りかなりキツい!


それでもなんとか必死にやる僕!


そして…



ファンファン言ってたー‼︎

ファンファン言ってないと思っていたのですが、掛け声で「フン!フン!」と言っていたのが、疲労から「フン」が「ファン」になって、気づいたら「ファンファン」言ってました…💧


娘に言われなきゃ気づかない事でした。


そして僕がファンファン言っていた事に驚いていたその時…


続きます。


エクササイズの他にも階段上がり下り運動もしています。






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow



《購入》【水着マスク】TBS朝の情報番組「グッとラック!」で人気上昇!