新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1952 幼稚なJC2とおバカなアラフィフ親父

いつも訪問ありがとうございます😊

娘達の一斉休校での運動不足解消の為、家族でYouTubeの動画を見ながらエクササイズをしています。


体を動かしていると汗をかいてくるので、上着を脱いで、Tシャツ一枚になる事に!


ちなみに僕も前よりかは動けるようになってきました。



上着を脱いだ次女のリン



ここでズボンを思いっきり上げるボケを!




まさかの僕とネタ被り〜ww

いや〜僕も上着脱いで、ちょっとひとボケと思い、ズボンを思いっきり上げていたんですよ。


まさかリンとネタが被るとは!


「なんでパパもやってんの!」

と、ちょっと怒ってました。


まー僕とリンは行動パターンがよく似ているんですよね〜


ちょっと幼稚な中二女子と行動パターンが同じなアラフィフ親父…


僕やべ〜な…💧


似た者親子のエピソード

一斉休校のエクササイズでのエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow