新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1923 足の臭いにもアイポッシュ!その効果の確認方法は…

いつも訪問ありがとうございます😊


新型コロナウイルスの影響で全国のほとんどの小中高の学校が休校になるという事態が起きましたが、今回のネタは、その直前にあった事です。


学校から帰って来た次女のリンがくつろいでいると、姉のリナが近づいてきました。


そして…



学校から帰ってきて、靴下を脱いだリンの足が

激臭だったんです!



一応、リンの名誉のために書いておきますが、この日は体育館で体育があり、体育館用の靴を履いていました。


で、最近暖かいせいか、この日は結構足が蒸れたらしいんです。


なので足がかなり臭ったみたいです。


で、臭う足に対して、妻のユリが!



先日、このブログで紹介した

除菌&消臭スプレーアイポッシュをリンの足にかけたんです!


これで臭いが消えたか確認!



パパのお仕事じゃなーい!

僕ってだいたいいつも、こういう役回りなんですよね…


なんで足の臭い嗅がないといけないのか…


まーーアイポッシュの匂いが少しありましたが、足の臭いは完全に消えてましたけどね。


て、結局嗅いでるのかーい!


臭い関連エピソード








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow