新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1945 除菌&消臭スプレーのアイポッシュがトイレの臭いにも使えるか試してみた!

いつも訪問ありがとうございます😊


以前紹介したアイポッシュという除菌&消臭スプレーなのですが、妻のユリがふと



以前、おむつ用に使っていたバケツに染み付いた強烈なう○この臭いが消えたエピソードを描きましたが

それならば、トイレ(う○こ)の後の臭い消しにもいいんじゃないかと言うことになりました。


そして…



僕のトイレの後に…



僕にかけてどーする‼︎

まーアイポッシュは、飲めるくらい安全な物なので、普段から除菌のために体にかけてますが、この場合、かけるのはトイレの方でしょう!


とりあえずこの後、トイレにもスプレーしましたが

しっかりと臭いが消えてました!

ファ○リーズやトイレの消臭剤より優秀なアイポッシュ


我が家の必需品ですね。


昨日の記事でも大量にアイポッシュスプレーされたっけ…

アイポッシュ関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow