新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1951 多分反抗期に入っているだろうの次女の細やかな反抗

いつも訪問ありがとうございます😊


長女のリナがスケッチブックで落書きをしていた時の事です。



ちょっと妹のリンが机を揺らしてしまいました。



リナに言われて大人しくしているリン!


そして落書きも終わり…






リンの細やかな反抗ww

わざと揺らしたわけじゃないのに、リナに言われてちょっとムッとしたらしいです。


もう揺らして大丈夫と言われたから、あえて揺らして細やかな反抗をしたそうです。


年齢的にも反抗期が始まっているはずのリン…


この程度の反抗なら、反抗期も楽そうなんですけどね。


ピークになったらそうもいかないのかな…?


反抗期関連エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow