新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1927 ボールを父の服の中に入れて遊ぶ幼稚な娘

いつも訪問ありがとうございます😊


一斉休校により昼間家にいる娘達。


運動不足にならない様に、リビングで小さい頃に使っていた柔らかいボールで遊んでいました。


すると次女のリンが…



ボールを服の中に入れて、大きなお腹のマネをする。


子供がよくやりますよね。


中学生のリンもやっていました。


すると



ふざけて僕の服にもボールを入れてきました!




めちゃくちゃ大きさ変わってるでしょ!

たしかにここ数年、病気のせいで筋肉は落ち、お腹だけ目立つ様になりましたが、さすがにボールを入れたお腹とは大きさ全然違いますからね。


バカにしすぎですよ。


この後ボールを抜いたのに

「あれ?やっぱお腹の大きさ変わってない!」

だって!


お腹ポッコリ関連エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow