新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1926 仲良し親子の全く噛み合わない会話

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、夕食の準備をしていた時の事です。



長女のリナがお風呂から出て髪の毛を乾かしていて



妹のリンが後ろからふざけてリナの事を蹴っていました。


リンに怒るリナ!


するとドライヤー越しから聞こえるリナの言葉が…



なんと!


あのカリスマ的伝説の人気漫画・キン肉マンに登場するキャラのテリーマンと聞こえたのです。


キン肉マンファンの僕は、すぐさま娘達に聞いてみると…







なんで襟巻きが出るww

ドライヤーの音で、色々かき消されるとはいえ

蹴りはやめてから

テリーマンになり

襟巻きになってしまいました。


すぐ近くで僕らの会話を全部聞こえていた妻のユリは、大爆笑していました。


お風呂上がり関連エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow