新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1925 悲報!新・ぜんそく力な日常終了⁉︎そしてブログは長女へとバントタッチへ?

いつも訪問ありがとうございます😊


昨日の記事でブログ活動に影響が出ているという記事を公開しましたが

今回ついに僕のブログが終わってしまうのか?


そんなエピソードです。


それは先日の事です。


娘達2人が勉強の休憩中に絵を描いていたようで





僕の跡を継ぐってどういう事?


とりあえずリナが描いている絵を見せてもらうことに…


新 ぜんそく力な日常 2ってなんだー‼︎


ブログのヘッダーみたいな絵描いてるし!


相変わらず僕の絵だけ酷いし!


何気にブログの服の色にしてるし!



酷いくらい鼻曲がっているし!


めちゃくちゃ太ってるし!


僕、体重57〜8キロしかないですからね!



ショックで鼻水出てる絵らしいけど、鼻水の出方おかしすぎるし!


全てが酷すぎますよ!


何がパパの跡を継げるだ!


リナにこのブログの跡を継がれたら、僕の事どんなに酷く描かれるかたまったもんじゃないですよ!


という訳で、あか男の新・ぜんそく力な日常はまだまだ続きます!


リナの新 ぜんそく力な日常 2にはならないです!



ていうか、ブログ見せてないはずだけど、まさか2人とも隠れて見てるのか?


似顔絵関連エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow