新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1956 次女への愛が凄すぎて家族みんなが危ない

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、政府から緊急事態宣言が出され、娘達の学校の休校が一ヶ月延長されました。


休校が延長されたのですが、次女のリンが通う中学校は始業式はあるので、リンは久しぶりに学校に行きました。


そのリンが学校に行った後の事です。



リビングに部屋着を脱ぎっぱなしで出かけて行ったリン!



仕方なく妻のユリが服を拾うと…



リンの服の匂いを嗅ぐ、母と長女のリナの危ない世界に…


それを見ていた僕は…


危ない親子〜ww

リンの服の匂いを嗅ぐ母と姉の危ない世界を見て、ちょっと羨ましいと思った僕でした。


同性の母娘ならセーフですが、父親がこんな事したら、ただただやべ〜親父ですからね。


娘、妹への愛情が深すぎる家族でした。


リン愛関連記事







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow