新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1953 にらめっこ勝負で変顔をせずに勝利する父

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、娘達が暇つぶしににらめっこをしていました。



高校生と中学生でにらめっこというのも、どうかと思うんですけどね。


え?

それに加わるアラフィフ親父も同じだって?


ま、それは置いておいて、僕もにらめっこに加わることにしました。



対戦相手は次女のリン!


しかも僕は変顔しないでの勝利宣言!



なかなか変顔!


対する僕は…






変顔なしで勝利〜!

僕は子供の頃から、おでこがめちゃくちゃ広いんですよ!


普段前髪でわからないんですが、前髪を上げるとみんなびっくりします。


年齢的に多少は後退しているのかもしれませんが、奇跡のおでこなんです。


今回みたいに、不意におでこを見せると、びっくりして笑ってくれます。



ちなみに二回戦は長女のリナとで、こちらは髪型を七三わけにして、またまた笑いを誘い勝利しました。


髪型で笑いを取れる男、あか男でしたww


おでこが広い僕のエピソード

七三わけのエピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow