新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1954 床屋に行くのを自粛して髪が長くなったのでゴムで前髪を結んだら…

いつも訪問ありがとうございます😊


漫画ではいつも同じに髪形で描いているのですが、今の僕の髪形は



けっこう長くなっているんですよ。


新型コロナウイルスの影響で、床屋に行くのも控えていたらこんなに長くなってしまったんです。


なのでブログの絵を描く時なんかは



前髪が邪魔で描きづらくて…



仕方ないので前髪をゴムでとめる事にしました。


するとそこへ次女のリンが起きてきて…
(日中娘達がいてブログの漫画が描きづらいので、早朝6時半から描いてます)





ハゲとらんわい!

昨日の記事でも書きましたが

僕はおでこが広いので、前髪を上げるとめっちゃおでこになるんですよ。


リンも起きがけに、僕のおでこを見て、びっくりしてました。


もう何度かおでこ見ているはずなのに、いい加減なれてほしい…



流石に前髪とか耐えられなくなってきたので、妻に頼んで切ってもらおうかと思っています。


髪の毛関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow