新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1965 僕のYouTube動画に長女が新たなアドバイス!ファンファンエクササイズとは?

いつも訪問ありがとうございます😊


最近、ちょっと悩みがあって…



僕は今、病気で会社を辞めた後、ブログを中心にフリーとして活動していますが、なかなかうまく行っていません。


昨年順調だった寄稿記事の依頼も減っていて、生活面でもキツくなってきています。


就活するにも、持病もあってハードな仕事は難しい…


しかも今は新型コロナウイルスによる大不況!


仕事なんてあるわけありません!


家族には内緒でYouTube活動もしているのですが、この際大々的にYouTube活動してみようなかとも考えたのですが…



YouTubeは収益化できるまでが大変!


僕もゲーム実況やらブログの漫画を動画化したりと、色々やってはいますが、伸び悩みが続いています。


そんな時、長女のリナからファンファンエクササイズ動画なる、謎のキーワードをもらいました。



娘達の学校の休校で運動不足にならないようにと、毎日YouTubeのエクササイズ動画を見て踊っているのですが



こんな動画絶対誰も見ない‼︎

確かに僕はエクササイズでキツくなってくると、謎の唸り声を上げますが

ファンファンなんて言ってないと思うんですけどね…


娘達の耳にはそう聞こえてるみたいですけど…


ファンファンエクササイズって何だよ?


とにかく何をやるかはわからないけど、何か行動しないとキツくなってきましたね…


エクササイズ関連エピソード






応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow