新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1658 令和元年の初日の朝は家族全員でR-1で乾杯したのだが痛恨のミスをしてしまった!

いつも訪問ありがとうございます😊


平成から令和に切り替わる瞬間を起きていた僕ら家族ですが

その後は一旦眠り、そして令和初日の朝の事です。



妻のユリが令和初日の朝にみんなで乾杯しようと、ヨーグルト飲料のR-1を用意してくれました。

え?

何でR-1なのかって?


M=明治、T=大正、S=昭和、H=平成、そしてR=令和!


令和元年=R-1!


という事で、R-1なんです。




家族全員で乾杯して飲んで!


容器を捨てるために、まわりの包装を破って、洗って捨てて


そしてそして僕は大変な事に気づきました!




痛恨のミス‼︎

令和初日に家族でR-1で乾杯なんて、最高のブログネタなのに、容器を捨てるまですっかり忘れてました!


せめてまわりを破く前に気づいていたら、容器の写真を撮れたのに、めちゃくちゃガッカリでした。


とりあえず絵日記記事のネタとして使えたから、プラマイゼロになってよかったんですけどね。


しかしそれでもR-1の写真を撮りたかった…


僕のおバカなエピソード








応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow