新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1812 碧乃風剣戟奇譚「鬼滅の八重歯」今日はおばかネタ(いつも?)

いつも訪問ありがとうございます😊


時は令和元年十の月、とある日の昼間…












睡眠時・無の呼吸ww

いやー鬼滅の刃面白いですよね〜


少し前に、パパは(睡眠時無呼吸症候群だから)無の呼吸だと冗談を言ったら、けっこうウケたので、昼寝の時に、全集中・無の呼吸と言いながら寝ました。


しばらく寝てたら妻のユリに、寝る時はCPAP(睡眠時無呼吸症候群の治療機器)を使えと、起こされて怒られました(笑)

鬼滅の刃の呼吸とは、主人公や他のキャラ達が鬼を倒す為の剣術の呼吸法で、水・雷・炎などなど色んな種類があるんです。


無の呼吸は、僕だけですけどねww


あとタイトルにある、「鬼滅の八重歯」とは、僕に八重歯があるので、刃(やいば)とかけました。


鬼滅の刃を詳しく知りたい方は、Wikipediaで調べるか、漫画を読んで下さいね〜


鬼滅の刃関連記事



僕の著書「新・ぜんそく力な日常」好評発売中!
ブログにはない新作も収録!
[asin:B07RTS19WV:detail]





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow