新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1657 平成最後の瞬間、家族全員で平成ジャンプをしたが…

いつも訪問ありがとうございます😊


平成から令和への瞬間、皆様はどう過ごされましたか?


我が家では年越しのように、家族全員起きていました。


そしていよいよ平成から令和に変わる時に妻のユリが



ま、ベタではありますが、家族全員手を繋ぎ、平成から令和に切り替わる瞬間にジャンプして、平成最後の時、この地上にはいなかったぜー!という、いわゆる平成ジャンプをやる事にしました。


カウントダウンが始まり



そしていよいよ平成から令和に…


令和時代の始まりだー‼︎

令和の瞬間、地上にいなかった!で、盛り上がっているみんな!


が、しかし…



僕だけは地上にいたー‼︎

みんな、気づいてないからいいけど、僕だけちょっと遅かったんですよね…


若い頃から、ファッションやら色んな事のブームに乗り遅れた僕ですが、まさか平成から令和へ切り変わる瞬間まで乗り遅れるとはね…


ジャンプ繋がりエピソード

新時代ということで新年度エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow