新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1551 毎朝用意してある給食セットがないと焦る娘

いつも訪問ありがとうございます😊


先日の朝の事です。


学校があるので、娘達を起こし、朝ごはんを食べさせていました。



ちょっと寝ぼけ気味の次女のリン…


朝ごはんを食べ終え、そろそろ学校に行こうと、後ろを振り向いた時



給食セットとは、娘達が学校に持って行っている、箸、ナプキン、歯ブラシ、コップ、マスクの5点セットの事なんです!


毎朝僕が用意してあげているんですよ。


それが置いていないと焦るリン!


僕は冷静に



リンを見つめます。



やっと気付いたよう!


冬休み直前で給食ナシの日!

この日は冬休みの二日前で、ちょうどこの日から給食がないんです。


午前中授業なのを忘れて

「もーパパしょうがないな〜」

って感じで僕を見て、給食ないのを思い出して、恥ずかしそうに学校に行っていました。


給食関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow