新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1550 ニンテンドークラシックミニ・スーパーファミコンの空箱を片付けるおバカパパ❗️

いつも訪問ありがとうございます😊


先日、Amazonの欲しいものリストから、クリスマスプレゼントをいただきました。


そしていただいた中の一つ、ニンテンドークラシックミニのスーパーファミコンで遊んでいた時のエピソードです。


ゲームの空箱を出しっぱなしで遊んでいたので、妻のユリに片付けるよう言われました。



先に言っておきますが、片付けてと言っても、空箱を捨てる訳じゃないですよ。


ゲームの空箱はいつもとってあります。


というわけで!



子供達の部屋へ…


あ、子供部屋のクローゼットの上にゲームの空箱置いているんです。



さて空箱を片付けて…





片付けて…




片付けて…



と!



というわけで、無事に片付け終了〜ww

長女のリナに、脚立使えばって言われたんですが、持ってくるの面倒なのでクローゼットの中に置いてある棚の上に乗せておきました。


まだゲームの説明書とか見る場合あるので、取りやすい場所の方がいいかなって(^^)


ちなみにクローゼットの上に乗せてあるゲーム機の空箱(中身入りもあり!)は…


ニンテンドースイッチ

ドリームキャスト

プレステ2

ゲームキューブ

Wir

ニンテンドー3DS

ニンテンドーDS

ゲームボーイアドバンスSP

ゲームボーイアドバンス

ファミコンです。


全盛期はセガ系やPCエンジンなどもあったので、これでもずいぶん減りました。


ゲーム関連エピソード





応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow