新・ぜんそく力な日常

51歳で発達障害と診断された男の日常

No.1652 目をキラキラさせた娘が一番興味を抱いたのは?

いつも訪問ありがとうございます😊


学校から帰って来た次女のリンがある物を発見しました。



先日からネタにしていますが、このGWに子達の部屋を片付け計画しています。


で、この箱は、部屋を片付けた後に使う予定の、3個入りの引き出し収納ケースなんです。


リンは目新しいものがあるとすぐ目をキラキラさせます。




新しいものがあるとすぐに見たがる!


まだ開ける予定がなかったのですが、リンのために箱を開けてあげました。


すると…





中学生なのに〜‼︎

新しい収納ケースが見たいのかと思っていたら、空箱の方が欲しかったと…


たしかに、こういうデカいダンボール箱は、子供は喜びますが、リンはもう中学生なのにね。


いつまでもお子ちゃまな天然少女リンでした。


そういえば去年の今頃も空箱で遊んでましたね。

空箱の中のクッション材でもこんなことをしてました。

ダンボール箱エピソード







応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマランキングへ

読者登録お願いします(^-^)/

follow